FC2ブログ

おばあちゃんのアダルト動画

超熟女おばあちゃんのエロ動画専門サイト
おばあちゃんのアダルト動画 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泡姫おばあちゃんの性教育 峰岸深雪



出演者: 峰岸深雪
年齢: 60歳
監督: BOV
メーカー: Next11
レーベル: ネクストイレブン
孫が風呂に入っているところを覗きながら、孫の服を取ってそれをオカズにオナニーに耽るほど性欲が強い深雪ばあば。とっくに閉経しているにも関わらずお盛んな理由は、昔ソープ嬢だった。ある日、孫が風俗にも行けないダメ童貞であることを知ると、女恐怖症を克服するため一肌脱ぐことを思い立つ。「ばあちゃんが手取り足取り教えちゃる」
[PR]

[ 2015/10/12 14:08 ] ネクストイレブン | TB(0) | CM(1)

レンタル家族であえておばあちゃんを頼んでSEXしたい



メーカー: パラダイステレビ
レーベル: パラダイステレビ
今回は奇跡の50代が在籍するという噂の店で、レンタル家族に登録している超熟美女を自宅に派遣してもらう。もちろん狙いはエロ目的。若い女性とは違って年配の女性であれば、店も警戒しないはず。そして多少のオイタも許してくれるはず!最終目的はSEX&中出しを目指します!ちょっと崩れた感じの体型がホントエロい!
[ 2015/09/12 22:50 ] パラダイステレビ | TB(0) | CM(0)

【無修正】おばあちゃんが後世に残した乱交温泉宿 後編




タイトル: おばあちゃんが後世に残した乱交温泉宿 後編
女優名: 寿子
カテゴリー: 五十路
作品タイプ: ドキュメント
ジャンル: 入浴・シャワー乱交3Pバイブフェラチオ潮吹きWフェラフェラチオ
更新日: 01月02日
再生時間: 00:47:16
画像処理: 完全無修正 
おばあちゃんが後世に残した乱交温泉宿 後編では温泉で過激にバックでハメられるおばあちゃんから始まります。小さくて華奢なおばあちゃんが逞しい男に犯される様子はなんだか儚げで見入っちゃいます。そして部屋に戻ってまた大乱交。左右のおっぱいを吸われ、同時にクン二で愛撫される姿はすごく過激でたまりません!こんなおばあちゃんでもこんなに過激な乱交をするのだと思うと胸が熱くなりますね!チンポに囲まれて女を取り戻していくおばあちゃん、この乱交が美しい体でいる秘訣なのかも知れません。ぜひダウンロードを。
[ 2015/08/07 00:02 ] 熟女倶楽部 | TB(0) | CM(0)

ばぁばのぬくもり バイリンガルの発情ダイアリー



出演者: 宮本まり
年齢: 58歳
監督: 隅田花火
メーカー: Next11
レーベル: ネクストイレブン
米国暮らしの長いまりさんは、孫もいるおばあちゃん!英語に囲まれた暮らしが長すぎて日本語が分からなくなることもしばしばだとか…そんな、まりさんは根っからのドスケベ。憧れは米国の有名ポルノスター!流暢なイングリッシュで。激しく喘ぎ、快楽に咽ぶ!
[ 2015/08/07 00:01 ] ネクストイレブン | TB(0) | CM(0)

レンタル家族であえておばあちゃんを頼んでSEXしたい



メーカー: パラダイステレビ
レーベル: パラダイステレビ
今回は奇跡の50代が在籍するという噂の店で、レンタル家族に登録している超熟美女を自宅に派遣してもらう。もちろん狙いはエロ目的。若い女性とは違って年配の女性であれば、店も警戒しないはず。そして多少のオイタも許してくれるはず!最終目的はSEX&中出しを目指します!ちょっと崩れた感じの体型がホントエロい!
[ 2015/07/07 00:52 ] パラダイステレビ | TB(0) | CM(1)

五十路熟女の遅咲き生ハメ中出し狂い



出演者: 相原千恵子 水橋和香子 三上由梨絵
監督: 獄門党丸人
メーカー: ARENA ENTERTAINMENT
レーベル: アリーナ・エンターテインメント
最後に一花咲かせようと素人熟女が若いチンポと生ハメ志願!衰えることがない50代の性欲発散ドキュメント。相原千恵子さん55歳:孫までいるというまさにおばあちゃん。それでも痴漢されることを想像しながらオナニーするという現役熟女。
アクセスランキング
DTIランカー
DTIランカー新着サイト
プロフィール

おばあちゃんマニア

Author:おばあちゃんマニア
おばあちゃんのアダルト動画へようこそ!
相互リンク募集中です!

最新トラックバック
ページランキング
ブログパーツ


